横浜市緑区で交通事故治療でお困りの方へ

2022年10月24日

交通事故・むち打ち
  1. 交通事故で首や腰が痛くなった
  2. 事故直後は痛みがなかったのに痛みが出てきた
  3. レントゲンでは異常がないと言われたが痛みがある
  4. リハビリや治療に通いたいが仕事が忙しくて通えない
  5. 保険会社とのやり取りや書類関係がよくわからない
交通事故・むち打ち
首の施術

交通事故治療は自賠責保険で窓口負担0円で治療可能!

横浜市緑区で交通事故に遭い、お身体の不調でお悩みの方は、横浜市緑区中山駅近くのジョニー整骨院にお任せ下さい!!

むちうち・腰痛・めまいなど事故後に起こる不調を改善させる交通事故専門治療を行うことができる整骨院になります!

事故に遭ったら、まず何をすればよいの?

警察へ事故の届出をしてください
警察のイラスト

事故の大きさに関係なく、必ず警察に連絡してください!

保険請求には必ず「交通事故証明書」が必要になります。事故後の処理を受けないと後々自分自身が不利になる可能性もあります。

同時にスマホなどで状況の撮影、相手の自宅や職場の番号、ナンバープレートもメモしておきましょう!

医療機関sで検査を受けてください
病院のイラスト

医療機関で適切な検査と診断をしていただき、お医者様しか発行できない「診断書」を作成してもらいましょう!※保険請求時に必要になります!

事故後に症状が悪化する場合もあります。軽く考えず必ず医療機関を受診しましょう!

保険会社へ連絡してください
電話で話す女性のイラスト

相手の保険会社へ整骨院へ通院したい旨を伝え、当整骨院の屋号や住所、電話番号をお伝えください。

もし保険会社への連絡がすぐできない場合は、通院後でも大丈夫です!

・ジョニー整骨院

・住所:神奈川県横浜市緑区中山5-11-5グリーンパレス中山101

・電話:045-530-5502

当整骨院での施術をスタート
整体のイラスト

横浜市緑区ジョニー整骨院では、交通事故治療に特化した施術を行う事が可能になります!

むちうち・めまい・腰痛を放置すると後遺症となり今後の生活に支障が出て生活が困難になる方も多くいらっしゃるので早急に治療することをおすすめします。

当院は平日夜・土日も営業していますので、お忙しい方でも通いやすい整骨院になっています。

むち打ちには5つのタイプがあります

首が痛い女性

むち打ちは、ダメージを受けた場所によって様々な痛みや不調を引き起こします。

「我慢するしかない」「そのうちよくなる」といった思い込みが後に大変な症状に繋がることもあります。時間では解決するのは難しいですし、放置すれば後遺症へ繋がってしまう恐れもあります。

まずは一人で悩まず当院へご相談ください。

※頸椎捻挫型

・首や肩など寝違えや肩こりに似た痛み

・首や肩が回らない、動かしにくい

・頭痛、しびれも感じる

※バレ・リュー型

・頭痛が主でめまい・吐き気・耳鳴りあり

※神経根型

・腕の痛み、しびれ、顔面や後頭部の痛み

※脊髄損傷型

・歩行が困難

※脳脊髄液減少型

・起き上がると頭痛が増す

・倦怠感、めまい、吐き気、耳鳴り

横浜市緑区で交通事故治療専門院

横浜市緑区の中山駅近くのジョニー整骨院は交通事故による、むちうち治療、腰痛などのケガの治療に特化した整骨院です。

JR横浜線の中山駅近くで平日夜9時まで、土日も診療している整骨院の為、遅くまでお仕事をしている方、学生の方、平日は忙しい主婦の方なども通院がしやすい整骨院です。

画面を見せながらの説明

交通事故治療に特化

当院独自の検査を行い原因を突き止め「ジョニー式調整」×「先進機器」で効果を出す交通事故治療に特化した治療のご用意があります!

交通事故の治療費と保険適用

当院の交通事故の治療は自賠責保険が適用できます。

自賠責保険を適用することにより患者様は自己負担0円で治療を受けることが出来ます。

また、他の病院や整形外科などに通院をされている方でも併用や転院なども可能です。

交通事故の治療やリハビリを行っているけど症状がなかなか改善しない方などはお気軽にご相談下さい

整体のイラスト

加害者側の事故・自損事故の方も人身傷害保険を使えば窓口負担0円で治療可能です!!

被害者側だけが治療可能と思われがちですが、加害者側・自損事故をした方も人身傷害保険を使えば窓口負担なく治療が可能です!

更に、自分の保険を使うと等級が下がり保険料が上がると思いますが人身傷害保険に関しては等級に変動は発生しません!

どの様な事故でも身体には想像以上の衝撃やダメージがかかります。どのような事故でも当院は専門でお話やアドバイス、治療が行えますのでお困りの方は一度横浜市緑区のジョニー整骨院へご連絡ください!

横浜市緑区中山|ジョニー整骨院の喜びの声

横浜市緑区中山で交通事故治療に特化したジョニー整骨院は交通事故でむち打ちなど治療を受けて患者様からたくさんの喜びの声を頂いています。

交通事故治療専門の為、保険会社とのやり取りや難しい書類関係などもサポートさせて頂きます。

その為、患者様は安心して治療、リハビリを受けて頂くことが出来ます。

交通事故に遭われてお悩みの方、治療やリハビリをおこなっているけど

症状が改善しない方などはお気軽にご相談ください!!

たくさんのお喜びの声が届いています!

お気軽にご相談下さい!

もっと当院の交通事故治療を知りたい方へ

関連記事