交通事故による腰椎捻挫でお困りの方!!

2022年02月25日

交通事故・むち打ち
このような症状でお悩みではありませんか?

  1. 交通事故によって首の痛みだけではなく、腰も痛い…
  2. 交通事故の直後は痛くなかったが、数日してから痛みが出てきた…
  3. 病院でレントゲンを撮ったが異常なしと言われた…
  4. 腰椎捻挫と診断をされて薬、湿布を処方されたが痛みがひかない…

腰椎捻挫とは?

腰椎捻挫は、腰の背骨の腰椎に衝撃が加わることによって腰の周辺の筋肉、筋膜などの組織が損傷をして炎症が起きることによって腰に痛みなどが生じます。

骨折などとは違い骨に異常はないので、レントゲン、MRI、CTなどの画像検査では異常は出ません。

交通事故による腰椎捻挫の症状

  1. 腰の痛みがある
  2. 朝起きる際に腰に痛みが出る
  3. 長時間座っていると腰が痛くなる
  4. 腰が痛くて日常生活に支障をきたす

横浜市緑区で交通事故専門のジョニー整骨院の施術

  • 交通事故に特化した
    リハビリ、施術

    腰の施術

    当院は交通事故施術の実績と経験から独自の施術、リハビリを行っています。

    交通事故の衝撃はどんなに小さくても身体に受ける影響は表面部分だけではなく、手では届かない深い部分の筋肉までもダメージを受けています。

    当院の交通事故専門施術では、つらい痛みを一日でも早く取り除く為に先進機器でダメージを受けている深い部分の筋肉から表面上の筋肉の炎症を抑え、緊張状態をやわらげるソフトな施術を行っていきます。

  • 交通事故の施術はお客様負担0円
    ~自賠責保険・任意保険適用で無料に~

    受付の様子

    横浜市緑区中山駅のジョニー整骨院では、自賠責保険・任意保険に対応をしているので患者様の窓口負担は0円で施術を受けて頂くことが出来ます。

    あと、難しい保険会社とのやり取りなども対応をしていますので、患者様は施術費の心配がなくお身体を良くしていくことだけに集中して通院をして頂くことが出来ます。

  • 病院・整形外科との併用や
    他院からの転院が可能

    外観写真

    当院の交通事故施術の患者様は病院や整形外科との併用をされている方が多いです。

    また、当院以外で交通事故の施術を受けているが症状が改善しないで悩んでいる方の転院も可能です。

    交通事故によるケガでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

  • 平日夜9時まで
    土日も診療

    腰の施術

    当整骨院は、横浜市緑区では珍しい平日夜9時まで、土日も診療をしています。

    平日はお仕事、学校などで帰りが遅い方や土日しか通院が出来ない方でも無理なく交通事故の施術やリハビリを受けて頂くことが出来ます。

お問合せ

予約の流れの説明図
045-530-5502

関連記事